紫外線の季節がもうすぐやってくる [健康  生活]

紫外線と言う言葉がもうすぐ頻繁に使われる時期になってきました。

冬の間は分厚い雲に覆われているのでそれほど心配しなくて
いいのですがこれから夏は容赦なく紫外線が降り注いできます。

紫外線は殺菌効果もあるのですがそれも限度によります。

大量に紫外線を浴び続けるとシミ、ソバカス、日焼けの原因になります。


少しくらい黒いほうが健康的でカッコイイ事もありますが
酷くなると日焼け、症状の酷くなるとやけどを負ったみたいに
皮膚がただれ、水ぶくれになり、炎症を起こしたりします。


それで済めばいいのですが長い年月を経て
皮膚がんに進行したりします


長年の蓄積は皮膚へダメージを与え傷つけ皮膚から、
張りを奪いカサカサの醜い肌になる可能性もあります。


対策としてはUVカット加工のクリームや服、帽子
サングラスなど紫外線から自分の体を守る必要があります。

長袖を着ているからと言って安心していると
それがUVカット加工をしていないものであれば
紫外線はいとも簡単に服を通過して皮膚にダメージを与えて
しまいます。

UVカット加工のものを使用するように気をつけましょう。


             

紫外線ってなに?    紫外線って2種類ある    
紫外線の影響ー肌、目       紫外線の影響ー対策ーケアー    
紫外線は必要       紫外線対策ーサングラス
美白肌テクニック   紫外線対策ー髪     紫外線対策ー子供

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ほむぺ完成記念

プロフ更新したのでよかったら見てください。夏ネタで盛り上がりましょう。メアドのっけてるのでよろしく。pretty-woman@docomo.ne.jp
by ほむぺ完成記念 (2009-08-22 06:34) 

家出掲示板

最近雑誌やTVで紹介されている家出掲示板では、全国各地のマンガ喫茶等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
by 家出掲示板 (2009-10-05 07:33) 

1人H

1人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイトにはそんな女性たちが多数登録されています。男性は彼女たちの1人Hを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております
by 1人H (2010-01-06 07:26) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度当サイトをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2010-01-13 08:53) 

家出

これから家出したい人や現在家出している人達と、家出少女を救いたい人を繋げるSOS掲示板です
by 家出 (2010-02-12 10:07) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-22 23:09) 

モバゲー

今やモバゲーは人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-03-14 11:35) 

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 05:17) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 02:45) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 03:14) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 06:08) 

SM度チェッカー

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。自分の深層心理を暴きパートナーとのプレイ時のアドバイスも付きますよ!!一度どうですか
by SM度チェッカー (2010-07-05 16:38) 

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
by スタビ (2010-08-07 16:11) 

ツイッター

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
by ツイッター (2010-08-29 10:07) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 06:56) 

出合い

今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 出合い (2011-02-28 10:01) 

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
by 神待ち (2011-04-03 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。